忍者ブログ

気まぐれ日記

多趣味なヲタが気まぐれに更新中!

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うこと、それは。。。。。。。。

うち最近甘え癖つきすぎじゃね?みたいな((
マジでわがままになってると思ってる

あとはテンションとか言ってることがおかしいっていう

自己嫌悪入りまくりですね、結果\(^o^)/

しばらく普通な子になる!
うん頑張る!!

メイポだけでも普通な子になってようと思う

このままじゃ私みんなに嫌われちゃうもん

みんながかまってくれないの気にしてる場合じゃない((
寂しいとか言ってる場合じゃない(((
寂しくても我慢しなきゃ。。。。。。
うんみんな忙しいんだ、おっし、おk((←

みんなに迷惑はかけちゃいかんよなー人としてやっぱ。

最近自分どうしたんだろ、前までこんな子じゃなかったのに。

メイポに慣れ初めてから色々変わった気がする。

今の自分はとてつもなく大嫌い。。

客観的に見たとき罵倒したくなるね。うん。

さてっと、我慢頑張ろうっと。

>ガバルs
いつもコメありがと!!
ガバルs生きててよかったww←

夏休みにでもオフ会したいなぁと思ってるから
そのときにでもカラオケ行こうよ\(^o^)/


>あげは
ホント来てほしかった><
一緒に喋りたかったよ!
夏休みにオフ会したいからそんときにでも♪
PR
無題
あるマンガのヒトコマだけどね

「お前の言う「普通」って何だ?」

っていうセリフがあるんだ


「普通」の基準なんてないと思う

自分がいつも楽でいられる

他人から見て、それが日常といったり

他人の記憶にある自分のイメージ

それこそが普通ってヤツじゃないかな

皆と仲良くできる

ちょっとケンカしたりもあるかもしれないけど

それでもバランスがとれている

それこそが「普通」じゃないかなと思うんだ


「うち最近甘え癖つきすぎじゃね?」

甘えている人に対して、迷惑かけてると思って言ったんだと思うけど

迷惑じゃないって感じてない人もいるんじゃないかな

俺は女の子は皆他人に甘えるものだと思っているよ

寂しいから甘えてしまう だなんて

よくあることだと思う

そりゃあ皆忙しいと思うよ

俺はほぼ忙しくないけど(蹴

でも構ってくれないからって嫌われてると思うのは

偏見、または思い込みだと思う

多分皆るなsのこと好きだと思う

自暴自棄になってはいけない

無理に自分を変えようとしなくてもいい

俺はるなsはそのままでいいと思うよ



@ケータイ充電器なくしたから電力無くなって
ケータイ電源落ちちまった\(^o^)/

メール来てたのに返信する前に消えやがって。。。

返信できなくてゴメン
by ガバル URL 2009/05/08(Fri)18:10:03 編集
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 ガバル]
[05/08 ガバル]
[05/07 あげは]
[05/05 ガバル]
[05/01 あげは]
プロフィール
HN:
るな
HP:
性別:
女性
職業:
定時学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
めんどくさがりで
マイペースで猫っぽいですw
パソ初心者(に近い)です。
メイポ紅葉鯖でサブの
oるなちーoで活動中w
でもメイポに関して
そこまで詳しくないですw
管理人はメインの名前で
るなちーはサブだけど
メインはもう放置状態です;
まぁよろすです\(^o^)/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 気まぐれ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]